« 『グレイヴディッガー』読了 | トップページ | 『鬼の跫音』読了 »

悩ましい季節になってきました

そろそろ早いところでは来年の手帳が店頭に並び始めています。
毎年、これから年末にかけては、私にとって悩ましい時期なのです。

来年の手帳をどうするか・・・。
自分が必要とする要素をいろいろ書き出して、できるだけそれを
満たしてくれるものを探しているのだから、毎年同じ手帳で良いじゃないと
思うのですが、やっぱりこの時期になると心揺れてしまうのです。

仕事柄バーチカルで一週間が見通せるという要素が外せないので
基準はそこになるのですが、これだと書き込めるスペースにどうしても
制限が出てしまい、現在は手帳の他に雑記帳を持ち歩いています。
これを一冊にできないかな~と思案しているところです。
一つ候補があるのですが、使い切れるかどうかという気持ちも
まだまだ渦巻いていて決心がついていません。

悩ましい~。でも、、文具好きとしては楽しくて仕方ないのも
否定できません(^^;)

|

« 『グレイヴディッガー』読了 | トップページ | 『鬼の跫音』読了 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

lilyさん、お久しぶりです。
相変わらずののんびり更新ブログに
来ていただけて嬉しいですhappy01

手帳は本当に毎年悩みます。
キャラクターものも可愛いのがたくさん
ありますよね。

>文具は私も大好きなので、文房具屋さんに行く
>だけっていうのも楽しいですよね。
lilyさんも文具好きなのですね。
そうなんですよ、手帳選びだけでなく、
普段から何だかんだと文房具屋へ足を
運んでしまいます。

年末までまだしばらく猶予がありますから、
お互い、納得のいくまで迷いましょうwink

投稿: ノン | 2010年9月15日 (水) 09時25分

こんにちは、お久しぶりです、lilyです♪
来年の手帳、私も迷います…(私の場合は、
大きさは決めていますが、いい年をして、
キャラクタ-で迷うのです(^_^;))

文具は私も大好きなので、文房具屋さんに行く
だけっていうのも楽しいですよね。

私も、もう少し手帳、迷いま~す。

投稿: lily | 2010年9月10日 (金) 17時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130455/49324958

この記事へのトラックバック一覧です: 悩ましい季節になってきました:

« 『グレイヴディッガー』読了 | トップページ | 『鬼の跫音』読了 »