« 『再会』読了 | トップページ | 『グレイヴディッガー』読了 »

夏バテ

先週辺りからちょっと疲れっぽいかな~なんて思っていたら、週末から
今週頭にかけて頭痛と怠さとお腹の不具合と微熱に悩まされ、
ダウンしてしまいました。

月曜の朝起きた時点で体調は最悪だったのですが、どうしても外せない
仕事があり無理して出社したのが祟ったらしく、その後二日間更に
苦しむ羽目に・・・bearing

家を出るのも億劫で、結局医者には行かず仕舞いでしたが、なんとか
復調してきました。
今まで、夏バテなんてどこ吹く風と思っていて、ちょっとは夏バテした方が
痩せてかえって健康に良いかも~、なんて軽口を言っていたバチが
当たってしまいました。

皆さんも、体調にはどうぞお気を付けください。
体力あるし夏バテなんて、と思っている方ほど要注意です。
(そんなおバカさんは私だけか・・・coldsweats01 )

|

« 『再会』読了 | トップページ | 『グレイヴディッガー』読了 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130455/49255728

この記事へのトラックバック一覧です: 夏バテ:

« 『再会』読了 | トップページ | 『グレイヴディッガー』読了 »