« 『時の娘』『魔術師(イリュージョニスト)』読了 | トップページ | 『面白南極料理人』読了 »

チビ助

チビチーキー
昨日は、銀座三越のクリスマスwithテディに仕事の後行って来ました。
初日でしたが、まぁまぁの混雑具合でした。実演もまだでしたし、遅い時間でしたからあの位の混み具合だったのかな?最盛期の銀座三越クリスマスwithテディを知らないので、よくは分からないのですが。

このイベントでは、今まで何度か行った時にも、かわいい、かわいいと見て回るだけでお迎えにまで至ったことがなかったのですが、今回は引っ掛かってしまいました(^^;
新作のチビパンキン、赤パンツです。DMを見た時は、心惹かれつつも、お値段とサイズの折り合いがね〜なんて思っていたし、会場で実際に目にした時もそれほどでもなかったはずなのに…。一緒に行った友人が熱心に見ていたので、つられて見ているうちに、この子とばっちり目があってしまいました(笑)
小さいけれどよくできています。ちゃんと自立しますし。マズルは結構尖った感じなので、好みが分かれるかもしれません。トップの毛はすごく長くてフサフサです。耳には鈴が入っています。振ると小さいけれどちゃんと音がします。チョコンと座った姿がなんともかわいいです。

大きいサイズの限定っ子は、どの子もまだ残っている感じでしたけれど、今日になって実演販売が始まるとどうでしょうか。DMで見ていた子の実物を目の前にすると、かなり心拍数が上がってしまって、あの子がかわいい、この子を連れて帰りたい、と千々に心が乱れましたが(^^;)、結局今年も大きい子のお迎えはしませんでした。

|

« 『時の娘』『魔術師(イリュージョニスト)』読了 | トップページ | 『面白南極料理人』読了 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130455/46915464

この記事へのトラックバック一覧です: チビ助:

« 『時の娘』『魔術師(イリュージョニスト)』読了 | トップページ | 『面白南極料理人』読了 »