« 2009年2月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月

朝ごはん

朝ごはん
今朝の朝ごはん。フルーツたっぷり。
サクランボは、いただきものの佐藤錦。すごく甘くておいしいです。グレープフルーツは、同じルビーですが、アメリカ産とアフリカ産。色の濃い方がアフリカ産です。アメリカ産の方が身が柔らかくて甘みが強い感じ。アフリカ産のものは、もっとワイルドな感じがします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

本日のお供

本日のお供
本日のお仕事のお供、ちび太です。このちょっと困ったような、泣きそうな顔が職場で大人気。イジメたくなるって言う人、グリグリしたくなるって言う人など様々ですが、可愛がられています(^-^)
Sharon & Bear えっちゅう えみさんのお作です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

コンベンション

コンベンション
昨日、コンベンションに行ってきました。久しぶりの熱気に、ワクワクしながら友人と見て回りました。そして…見るだけのはずが、この子達に出会ってしまいました。大好きなミラクルさんの姫さまとウィットニーのマスター・ブラウニー・パンキー。ちっちゃくて、かわいい子達です。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

だいぶ新芽が

だいぶ新芽が
ミニバラのテディベアです。少し前に葉ダニが付いてしまいました。葉の色が悪くなっていたのですが、初心者の私は原因がよく分からずに悪化させてしまい、ほとんど葉が落ちてしまいました。もうだめかも…と憂鬱になっていたら、新芽が出てきたんです!生命力に感謝です。新芽もだいぶ成長してきました。毎日様子を見ながら、がんばれ〜とエールを送っています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いよいよ今年も

いよいよ今年も
気がつけば、今年もコンベンションの日が近付いて来ました。昨年、諸事情あってベア達を整理しなければならず辛い思いをしたので、今年は見るだけですがやっぱり行こうと思っています。ぬいぐるみは好きだけどベアは初めて、というお友達と雰囲気を楽しみたいと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年7月 »