« 葉が落ちたら | トップページ | 毎日一冊ずつ »

久しぶりのベアイベント

先日、浜松町で開催されたベアコンベンションへ行ってきました。去年は恵比寿、浜松町共に参加できず、今年も恵比寿へは行かれなかったので、是非とも浜松町へは!と思って出かけました。ただ、先に済ませなければならない用事があったので、プレビューには当然間に合わず、やっと会場に到着できたのは午後1時頃。今回は、プレビューからの参加ではなかったせいか、参加することに意義がある、という感じでのんびりと中へ。会場の雰囲気もプレビューや一般入場からだいぶ時間が経っていることもあって、やや落ち着いた感じでした。

まずは、大好きな作家さんにご挨拶。ずっとご無沙汰してたので、恥ずかしさを堪えつつそっと声を掛けたら、「あら、あら、お久しぶり」と以前と変わらず暖かく迎えてくださいました。ありがとうございました。今回はお迎えをほぼ諦めていたので、里親さんに引き取られて行ってしまう前に気になっていた子を抱っこさせてもらおうと思ってお願いしたら、「まだ決まってないのよ。」とのこと。予想もしていなかったので驚きつつ、HPで何度も見ていた子をそれぞれ抱かせてもらいました。どちらの子もとても素敵でしたが、抱いた時に、あ、この子!と感じた子をお迎えさせていただくことになりました。と~っても可愛くて、癒し系の子です。ブースの前では、2年前にお会いした方にも偶然会えて、楽しいおしゃべりに時を忘れました。

その後、別の作家さんにご挨拶に行き、たくさんのベア達を抱かせていただき、おしゃべりに花を咲かせているうちにあっという間に夕方に。今回のコンベンションでのお迎えは最初の子と併せて2体でした。(写真はまだ撮れてないので、撮ったらUPします。)久しぶりのベアイベントを心ゆくまで楽しんだ一日でした。

|

« 葉が落ちたら | トップページ | 毎日一冊ずつ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

がめちゃん さん
いらっしゃいませ~。
遊びに来てくださってすごく嬉しいです。
今回、2年ぶりなのに偶然にもお会いできて、運命を感じました(笑)
とても楽しかったです。またお会いしたいですね。楽しみにしてます。
この拙いブログも更新しますので、たまに遊びにいらしてください。ベアの好みが似ている私たち(笑)なので、ベアを紹介した時など、コメントくださると嬉しいです。あ、もちろんそれ以外の時も大歓迎です(^_^)b

投稿: ノン | 2007年6月13日 (水) 09時09分

のんさん、こんばんは。
コンベンションでまたお会い出来て嬉しかったですー!!帰りも駅までご一緒していただき楽しかったです。またイベントで会えるといいですね。

投稿: がめちゃん | 2007年6月12日 (火) 23時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130455/15406273

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりのベアイベント:

« 葉が落ちたら | トップページ | 毎日一冊ずつ »