« 2006年4月 | トップページ | 2006年8月 »

2006年7月

約三ヶ月ぶり

前回投稿してから、信じられないことに約三ヶ月も経過しています。時間は容赦なく経過していきますね。

今年は、コンベンションも赤レンガ倉庫もどちらのベアイベントにも行かれませんでした。まるで図ったように、その週末にだけ仕事が休めなかったり、どうにも動かすことの出来ない予定が入ってしまったり・・・。仕方のないことですが、楽しみにしていた大きなイベントだったので残念です。大好きなベア作家さんにも直接お会いできる数少ないチャンスだったのに(;_;)

このところ公私共に忙しいですね(どちらかというと仕事が)。でも、忙しいけれど、それなりに充実している感じです。何より、忙しさを自分が辛いと思っていないので、その辺で救われています。やっぱり仕事でもプライベートでも、楽しむ要素がないと追い詰められてしまいますから。

現在は雨だれ更新より酷い、季節の挨拶のような状況になっているブログですが、もう少しマシな更新を心がけたいと思っています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年4月 | トップページ | 2006年8月 »