« 思ったとおり | トップページ | 手放す »

本当に久々の更新です。

前回更新をしてから、なんと2ヶ月が経過してしまいました。この2ヶ月間は、私にとって、とても重要で大きな変化の起こった期間でした。あまりに目まぐるしく起こる変化に、初めは付いていけず、気持ちがちょっと置いてきぼりを喰らっているような感じでしたが、今は変化が起こったことに対して感謝の気持ちで一杯です。「詳しい説明もせず、何のこっちゃ」という感じですが(^^;)

変化のきっかけは昨年末ですが、劇的に動き出したのは今年に入ってからです。別に生活環境が変わったとか、そういうことではありません。あくまでメンタルな部分での変化です。でも、これまで完全に袋小路に追い込まれて身動きとれなくなっていた自分が開放され、とても楽になりました。こんな風に書くと、「宗教に入った?」などと誤解されそうですが、全く関係ありません(笑)。ただ、人間関係が大きく変わったことで変化がもたらされた、ということですね。

この2ヶ月、たくさんの人達にサポートしてもらいましたが、親友には本当に感謝しています。彼女は、以前から新しい世界へ連れて行ってくれる人でしたが、今回も萎縮してしまって動けなくなっていた私に、タイムリーな形で扉を開いてくれました。無意識でやってくれてしまうところが、彼女の凄いところですね(笑)。人の気持ちの暖かさを改めて教えられました。

やっと少し落ち着いたので、またポツポツと更新をしていきたいと思います。雨だれ更新なのは変わらないと思いますが、また遊びに来ていただけたら嬉しいです。

|

« 思ったとおり | トップページ | 手放す »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130455/9268033

この記事へのトラックバック一覧です: 本当に久々の更新です。:

« 思ったとおり | トップページ | 手放す »