« 久しぶりに | トップページ | 最近のお気に入りCD »

スリッパ

DSCN1846  この冬スリッパを新調しました。羊毛100%のフェルト製で、軽くて暖かくて気に入っていまDSCN1844す。色とデザインはちょっとゴツイですが、素足で履いていてもまるで大き目の靴下を履いているように足にフィットするので気持ちいいです。

初めは、羊毛100%だから蒸れたりするかな、とちょっと心配でしたが、天然素材は意外に蒸れたりしないものですよ、というお店の人の言葉が正しかったです。私は結構足の幅が広いので、家の中では出来るだけ足を開放的にしておきたいのです。かと言ってスリッパなしでは寒いし、靴下だけでも古い家なのでなんとなく冷たい気がしてスリッパ選びではいつも頭を悩ませていましたが、今年は快適です。でも、このスリッパはこの冬に限ってそのお店で輸入したものだそうなので、ずっと置いている商品ではないのだそうです(>_<)。継続して販売してくれないかなぁ。

|

« 久しぶりに | トップページ | 最近のお気に入りCD »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

アスパラさん、こんばんは。

スリッパって、意外に気に入ったものを見つけるのが難しいですよね。私も毎年のように探し求めていて、この冬にやっと出会いました。次に欲しいと思った時には無い可能性が高いので、もう一足買っておこうかなぁなんて、考えたりしています。でも、その時になったらまた好みが変わっているかもしれませんしね。

毎日、しかもくつろぐ時に履く物ですから、私にとっては結構こだわりポイント高しです。

投稿: ノン | 2006年1月18日 (水) 23時17分

私も新しいの買わなくちゃ・・・
もうボロボロです
でも気に入ったのがなかなかないんですよね~
毎日履く物なんで 気にいったのが欲しいんですが・・
探してみようかなぁ~

投稿: アスパラ | 2006年1月18日 (水) 09時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130455/8201325

この記事へのトラックバック一覧です: スリッパ:

« 久しぶりに | トップページ | 最近のお気に入りCD »