« 最近のお気に入りCD | トップページ | 思ったとおり »

東京も今日は雪です。寒い!!時折雨混じりになるので、アスファルトの路面にはほとんど積もっていません。車や人通りが多いせいでしょうか、都心部は積雪しないことがほとんどなので、積雪対策が甘く、ひとたび積もると後が大変です。雪道に慣れていないので、転ばないようにと思うと、逆に変な力が入ってかえって危ない目にあったりします(笑)

こういう日は出掛けずに、窓から降る雪を眺めながら暖かいお部屋にいたいですが、今日・明日ともに仕事です(T_T)。会社周辺は大丈夫ですが、最寄駅から自宅までがなかなか大変な道程になりそうです。新雪が積もっているときはまだ良いですが、これが止んで凍ったときが要注意。運動神経がまったくあてにならないので、よくよく気をつけて歩こうと思います。

|

« 最近のお気に入りCD | トップページ | 思ったとおり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130455/8259568

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 最近のお気に入りCD | トップページ | 思ったとおり »