« またまた・・・ | トップページ | 今更ですが・・・ »

今年も終わり

気が付いたら大晦日です。飛ぶように過ぎた一年でした。毎年そう思っているような気もしますが、今年は、特にブログを始めてからが早かったように思います。

自分が如何に目の前の仕事に流されて自分の時間をきちんと持てていないかを、客観的に知ることになりました。「ブログの更新」と頭の隅にひっかかってはいるのですが、忙しくなってくると帰宅してからPCを開くことすら手間を惜しむようになってしまっていました。毎日更新しようと強制することで嫌になり、ブログ自体をやめてしまうよりはいいよね、なんて自分に都合の良い言い訳をしつつ雨だれ更新をしていました。

こんなペースでも時折遊びに来てくださる方がいたことは本当に励みになりました。ありがとうございました。来年はもう少し遊びに来る甲斐のあるブログにしたいと思っております。(でも、毎日は無理です。←先に言っておく卑怯者(^^;))

異常気象で普段あまり降らない地域でも積雪したり、普段から降るところでは豪雪になったりして大変な事になっていますが、皆様どうかお体に気をつけてよいお年をお迎えください。来年もどうぞよろしくお願いいたします。

|

« またまた・・・ | トップページ | 今更ですが・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130455/7918175

この記事へのトラックバック一覧です: 今年も終わり:

« またまた・・・ | トップページ | 今更ですが・・・ »