« ストレス解消しまくり? | トップページ | 今年も終わり »

またまた・・・

またまたブログデザインを変更してしまいました。冬っぽい感じでとても綺麗だったのでいそいそと(笑)

このところとんでもない寒気が日本の上空に下りてきているようですね。東京は幸い雪は降ってませんが、それでもさむ~い!!と毎日大騒ぎしながら布団から飛び出しています。北海道や東北、日本海側では大変な大雪ですね。テレビのニュースで見ているだけで寒そうでゾクゾクしてしまいます。今夜から明日の朝にかけてが寒さのピークだそうですが、皆さん風邪や雪での事故に気を付けてください。

|

« ストレス解消しまくり? | トップページ | 今年も終わり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントなのに長々と書いてしまって失礼しました。
姫さんのところでも雪ですか。全国的に冷え込んでますね。寒いというより、冷たい、痛いというような感じがします。風邪をひかないよう気をつけてくださいね。万病の元ですから。

投稿: ノン | 2005年12月20日 (火) 09時05分

ノンちゃん、温かいコメントありがとう。救われた思いです。

この壁紙とても素敵ですね。今日はこちらでも雪が降りましたよ。

投稿: | 2005年12月18日 (日) 20時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130455/7673396

この記事へのトラックバック一覧です: またまた・・・:

« ストレス解消しまくり? | トップページ | 今年も終わり »