« 気が付けば・・・ | トップページ | ストレス解消しまくり? »

テディベアフェスティバル・銀座2005

銀座の松坂屋で今日から開催のベアフェスティバルへ行ってきました。行ったと言ってもほんの1時間ばかり会場をウロウロしてきただけなのですが。それでも、個性あふれる作家さん達の作品を見て歩くのは楽しかったです。ただ、11時と時間も早く平日でしたので、会場の中はスタッフの方ばかりという感じでちょっと気後れがしてしまいました。きっと週末は混み合うのでしょう。ここのフェスティバルは前期・中期・後期とあって作家さんが入れ替わるのでそれぞれの時期に行って見るのも楽しいですね。このあとの中期・後期にも仕事の前や帰りに立ち寄ってみようかと思っています。

|

« 気が付けば・・・ | トップページ | ストレス解消しまくり? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130455/7514425

この記事へのトラックバック一覧です: テディベアフェスティバル・銀座2005:

« 気が付けば・・・ | トップページ | ストレス解消しまくり? »