« デザイン・お茶・本 | トップページ | テディベアフェスティバル・銀座2005 »

気が付けば・・・

気が付いたら前回更新してから半月以上が経過してしまいました。

会社で組織変更とそれに伴う人事異動が行われる事になり、通常の業務に加えて、その準備から実施、様々な引継ぎ等、怒涛のように押し寄せる仕事にただただ翻弄される毎日。家にはひたすら寝に帰るだけ。お休みの日も、日頃の睡眠不足を補うかのように寝てばかり。その間ろくにパソコンも開かず、必要最低限のメールのやり取りのみをしていました。ブログの更新が心の隅に引っかかりつつも、書けばグチしか出てこないような気がして見送り続けていました。黙々と仕事をするだけのロボットのような日々・・・。仕事の性質上忙しさに結構波がある方ですが、今回のは久々に大きな波でした。これで当分は落ち着いてくれるはずなのですが。これから少しずつ取り戻していきますので、皆様どうか懲りずにまた遊びにいらしてください。よろしくお願いします。

フラストレーション溜まってます。本も読みたいし、コンサートにも行きたいし、映画や舞台も観たい!!(実は今週末に一つ舞台を観に行く予定なのです。ふふふ、楽しみ~(^_^))

あちこちのデパートで行われる冬のベアフェスタも楽しみ。銀座の三越は初日がたまたま遅番だったので、出社前にチョロっと覗いてきました。皆さん熱心に選んでいましたね。今年も開店前から整理券を求めて長蛇の列だったのでしょうか。今まで一度も三越限定チーキーは購入したことがありません。クリスマスフードやボンドストリートは豪華で可愛いので気にはなるのですが、一度手を出したらそのままドツボに嵌ってしまいそうで、毎年見るだけで終っています。今年もお迎えしないのに、どの子が可愛いかなぁと眺めて、ほんのひと時仕事のことを忘れました。

|

« デザイン・お茶・本 | トップページ | テディベアフェスティバル・銀座2005 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130455/7480520

この記事へのトラックバック一覧です: 気が付けば・・・:

« デザイン・お茶・本 | トップページ | テディベアフェスティバル・銀座2005 »