« ホトトギス | トップページ | 観劇 »

新しくお迎え

今日は昨日に引き続き暑かった。日中はとても10月とは思えないくらい暑くて(特に2階は)、掃除をしようと動き回っているだけで汗が滲んできて参りました。

DSCN1539 先日、新しいベアをお迎えしました。大野加津子さんのベアです。

名前は綺麗なオリーブ色なのでそのままオリーブ。(←芸が無さ過ぎ?^^;)たまたまご縁のあった方から声を掛けていただきまして、一目惚れでした。小さめのベアですが、とても良くできています。なんというか、表情は愛らしいのですが、凛とした美しさがあります。

DSCN1540 譲ってくださった方が秋にちなんですてきなおまけを付けてくれました。よく似合うでしょう? DSCN1543 右の写真で一緒に写っているマフィンは、我家ではかなり大き目の子です。オリーブの大きさがなんとなく分かりますでしょうか。

オリーブを譲ってくださった方とはネットを通して知り合ったのですが、ベア好きで意気投合。とても楽しくて優しい方なのです。

夏のコンベンション以来久々のお迎えです。素敵な子が来てくれて大満足でした(*^_^*)。

|

« ホトトギス | トップページ | 観劇 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こじかさん、遊びに来てくださったんですね~。嬉しいです。
こちらこそ、強引にリンクさせて頂きまして、ありがとうございました。こじかさんのサイトに私の下手な写真が大きく出ていて照れつつも、ウチの子可愛いでしょう?という心境です(^^ゞ

オリーブは偶然にご縁があって我家に来てくれました。褒めていただけて嬉しいです。マフィンは大きい子なので、包容力も人一倍(?)です

夏のコンベンションは初日に、朝から晩まで会場をウロウロしていました(笑)どこかですれ違っていた可能性大ですね。来年もいらっしゃいますか?そうしたら、是非お目にかかりたいです。

投稿: ノン | 2005年10月 5日 (水) 00時24分

ノンさん、こんにちは。
ご案内ありがとございました。素敵なブログですね。
また、リンクありがとうございました。
私もリンクさせていただきますのでよろしくお願いします。
それから頂いた画像をアップしました。
よろしかったらご覧ください。

オリーブちゃん、可愛いお顔ですね。好きなお顔です。
マフィンちゃんと親子みたいで愛らしいです。

ノンさんも夏のコンベンションに行かれたのですか?
私も行ったんですよ。どこかですれ違っていたかも…

ではまたお邪魔させていただきます。

投稿: こじか | 2005年10月 4日 (火) 11時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130455/6224221

この記事へのトラックバック一覧です: 新しくお迎え:

« ホトトギス | トップページ | 観劇 »