« 金木犀 | トップページ | 友人から・・・ »

芸能人社交ダンス部

芸能人社交ダンス部を(途中からでしたが)ついつい最後まで観てしまいました。ブラックプールで2組とも予選敗退してしまったのは残念。世界の壁は厚いといったところでしょうか。

南原さんと杉本さんがダンスを9年も続けてきていたと知って驚きました。番組の企画の冷やかしみたいなものかな、なんて最初は思っていましたが、どんどん本格的になってきてついに世界の舞台へ出て行ってしまうなんて。練習風景を見ていると、継続していくことの大切さと難しさを感じました。ともかく、ここまで頑張ってきたメンバーに拍手(*^_^*)

本日のベアはDSCN050 PEACH JAM/ノジリヒロエさん作のベア、チェリーです。この子は本当に棚ボタで我家にお迎え出来た子でした。新宿のベアショップにたまたま遊びに行った時抽選販売をしていて、申し込みの最終日でした。元々くじ運は良くないので、ダメ元のつもりで応募したらなんと当選!!翌日当選の連絡を下さったショップの方に「本当に、本当なんですか?」と確かめてしまいました^^;。

綺麗なピンク色の可愛らしい女の子です。ボンネットを被っているところがまた可愛い。抱いてみると、結構ずっしりした質感があります。大きさは30センチくらい。大きさはちょっと大き目ですが、お顔や体つきはノジリさんのベアだなぁという感じの子です。

|

« 金木犀 | トップページ | 友人から・・・ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

こじかさんは、芸能人社交ダンス部発足当時を
ご存知なのですね。久しぶりに見たせいか、
南原さん、カッコよくなってましたね。
杉本さんは妖艶さに磨きがかかっていた感じで。
二人とも背が高いし、欧米人の中でもぜんぜん
見劣りしてませんでしたよね。

我家のベア紹介を楽しみにしてくださって
ありがとうございます。どの子も縁あってお迎え
出来た子達なので大切に紹介したいと思っています。
(親バカな感じですが^ ^ ;)
ソルベの登場も楽しみにしていてくださいね。

投稿: ノン | 2005年10月 8日 (土) 17時46分

私も芸能人社交ダンス部をところどころ観ました。
「電車男」を観ていたので全部は観ていないのですけど。
私はたまたまこの芸能人社交ダンス部の発足から観ていました。
南原さんがカッコ良くなりましたよね。

本日のベアのチェリーちゃん、可愛いですね。
ピンクの色合いがいい感じです。

ノンさんのベアコレクションのアップが楽しみです。
次はどんな子なのかしら(*^^*)

投稿: こじか | 2005年10月 8日 (土) 12時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130455/6285713

この記事へのトラックバック一覧です: 芸能人社交ダンス部:

« 金木犀 | トップページ | 友人から・・・ »