« 風邪 | トップページ | 『しゃばけ』 »

やっと・・・

結局風邪をこじらせてダウンしておりました。喉が痛くて咳が酷くなり、魅惑の(?)ハスキーボイスに(笑)やっと少し回復してきました。

見かけのわりには体が弱く、体力の限界のハードルがかなり低い方です。人と同じように仕事をしたり遊んだりして、ちょっとでもオーバーヒートするとよく熱を出します。風邪をひけば、同じ時期にひいた人よりずっと酷くなってしまったり・・・。体力を付けるためにスポーツでも!!と気合だけは威勢が良いのですが、未だ実行に至っておりません^_^;

子供の頃は生傷は絶えませんでしたが、今よりずっと丈夫だった気がします。今では、生まれた当時医者に、5歳まで生きられないかもしれないと言われていた妹の方がずっと体力もあって元気です。どこでどう変わってしまったのか不思議です。

|

« 風邪 | トップページ | 『しゃばけ』 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130455/6484410

この記事へのトラックバック一覧です: やっと・・・:

« 風邪 | トップページ | 『しゃばけ』 »