« 芸能人社交ダンス部 | トップページ | ちょっと怖かった・・・ »

友人から・・・

臨月を迎えていた友人から、先日、無事可愛い女の子を出産したと連絡がありました。何だか自分のことのように嬉しくてワクワクしています。出産祝いを何にしようかと色々考えを巡らせていますが、やはりここはソフトタイプのテディでしょうか。こうしてプレゼントを考えてる時って幸せだと思います。

こうして生まれる命もあれば、同じ頃にパキスタンで大きな地震があり、たくさんの命が失われました。余震も多く、悪天候にも阻まれ、救出活動が思うように捗っていないということです。自然の起こすことですから、大地が揺れるのを人の力では止めることは不可能です。少しでも早く救助が行われることを祈ることしか出来ませんが、いち早く日本の救助隊が出動していったことは嬉しく思います。

DSCN054 本日のべアはmokoさん作のリンゴとクリームです。リンゴは我家での愛称で正式名Pommeと言います。リンゴはベアショップで、クリームはネットショップでお迎えしました。makoさんのベアはニッコリ笑顔が最大の特徴です。DSCN056 DSCN055 なんとも可愛らしいでしょう。リンゴはもともとレースの襟とリンゴのブローチだけしかしていませんでしたが、たまたまショップで売っていた白いドレスを着せてみたらとっても良く似合ったので一緒に購入しました。最初は男の子顔かなと思ったのですが、ドレスを着せたらお嬢様に大変身。クリームは見ての通りやんちゃな男の子です。

|

« 芸能人社交ダンス部 | トップページ | ちょっと怖かった・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130455/6325808

この記事へのトラックバック一覧です: 友人から・・・:

« 芸能人社交ダンス部 | トップページ | ちょっと怖かった・・・ »