« 観劇 | トップページ | 金木犀 »

クビにならないんだ・・・

今日、ヤフーで発見したニュースを見てビックリ。県の職員が7ヶ月間も無断欠勤していて懲戒処分になったという記事です。7ヶ月間も無断欠勤してクビにならないんだ!!と、そちらの方に驚きました。しかも理由が緊張の糸が切れてなんとなく・・・。

一般の会社なら、安否の分からない時はともかく、事件ではなかったと分かった時点でクビになると思うのですが。さすが、お役所は安定していますね~。本人は針の筵だと思いますが、せめてその位は罰として感じて欲しいと思います。

DSCN051 ちょっとカリカリした後は、タロさの顔を見てのんびり~。ぼよよ~んとしたこの表情には癒されますね。去年のクリスマスのときにディスプレイされていたのを見て、抱っこだけして帰ったのですが、結局翌日迎えに行ってしまいました。寒い時期に一緒にゴロゴロしてました。寝そべった格好でジョイントの無いソフトトイです。足の先にビーンズが入っていてちょっと重くなってて触り心地が良いんですよ。

|

« 観劇 | トップページ | 金木犀 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130455/6254902

この記事へのトラックバック一覧です: クビにならないんだ・・・:

« 観劇 | トップページ | 金木犀 »