« 行ってきました! | トップページ | 涙なしでは・・・ »

夏バテ

ディズニーランドで年甲斐も無くはしゃぎ過ぎたのがいけなかったのか、先週初めから様子のおかしかった体調が一気に崩れてダウンしました(>_<)。完全回復にはもう少しかかりそうですが、遊びに行って体調を崩したのは何とも恥ずかしいです。季節の変わり目です。皆様も体調には十分お気をつけ下さい。

|

« 行ってきました! | トップページ | 涙なしでは・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Akihiroさん、おはようございます。
やっと体調が元に戻って参りました。

近頃朝晩がすっかりすごし易くなってきましたね。しかし、ここで油断すると私のようになりますのでご注意下さい(^_^;)

投稿: ノン | 2005年9月 4日 (日) 07時28分

ノンさん、こんばんは♪

近頃夜になると、風が冷たくなってきました。
体調を崩さないよう気をつけます。

ノンさんの体調が早くよくなりますように♪

投稿: Akihiro | 2005年9月 2日 (金) 21時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130455/5728290

この記事へのトラックバック一覧です: 夏バテ:

« 行ってきました! | トップページ | 涙なしでは・・・ »