トップページ | 2005年9月 »

2005年8月

夏バテ

ディズニーランドで年甲斐も無くはしゃぎ過ぎたのがいけなかったのか、先週初めから様子のおかしかった体調が一気に崩れてダウンしました(>_<)。完全回復にはもう少しかかりそうですが、遊びに行って体調を崩したのは何とも恥ずかしいです。季節の変わり目です。皆様も体調には十分お気をつけ下さい。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

行ってきました!

V6010019 東京ディズニーランドに十ン年ぶりに行ってきました。金曜の夜仕事先からディズニーランド近くのホテルへ直行して泊まって、翌日一日遊んできました。本当に久しぶりだったので、とても楽しかったです。金曜の夜は友人二人とホテルの部屋で飲みながら結構遅くまでおしゃべりしていたので、土曜日のスタートは9時と少し遅めになりました^^;。

続きを読む "行ってきました!"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

素敵な贈り物

DSCN1493  帰宅したら、素敵な贈り物が届いていました(^^♪お友達の姫野ちとせさんの絵本です(『イルカの子』姫野ちとせ・著 新風舎・刊。)

続きを読む "素敵な贈り物"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

昨日の雨は凄かったですね。午後2時過ぎにギョッとするような勢いで振り出してビックリ。勤め先の事務所とメインのビルが少し離れたところにあって、必要に迫られて仕方なく傘を差して移動・・・。

続きを読む "雨"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

音楽

今日はというか、昨日(22日)はほんの少しだけ暑さが和らいだような気がしました。そして台風の接近。ふとした時に季節の移ろいを感じます。

続きを読む "音楽"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スタートしました。

本、音楽、テディベア等、好きなことについてや日常のちょっとしたことについてポツリポツリと更新していきたいと思っています。好きなことと言っても、薀蓄を語れる程のマニアではありません。書くことを楽しみたいと思います。気軽に立ち寄って下さい。

| | コメント (3)

トップページ | 2005年9月 »